大坪義明が熱中していること

大坪義明は多才で趣味が多い人ですが、特にゴルフとスキューバーダイビングが好きなことで知られています。
大坪義明のゴルフの腕前はシングルプレーヤーで、ドライバーの飛距離が300ヤード近く出るハイアマチュアです。ゴルフを始めたのは先輩社員に勧められたのがきっかけですが、初ラウンドでアンダー100を記録するなど、ゴルフ開始当初から非凡な才能を見せました。仕事のために始めたはずのゴルフも次第に熱中し、現在はシニアの大会に出場することも視野に入れて練習しています。勉強熱心な性格から、大坪義明は実際の練習だけでなくゴルフ中継を観戦したりレッスンビデオを見るなど研究熱心です。

大坪義明がゴルフと並んで熱中している趣味のスキューバーダイビングは、趣味というよりも生活の一部で、大坪義明を語る上で欠かせないものです。大坪義明のお気に入りダイビングスポットは沖縄ですが、仕事で忙しい合間にも沖縄通いをしています。日帰りで沖縄へスキューバーダイビングへ行くことも多く、沖縄のダイビングスポットに関しては熟知しています。ゴルフとスキューバーダイビングを楽しみながら生活するために、仕事の拠点を沖縄に移すべく移住も模索中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 住まいが狭いと感じている場合において、ものが溢れてしまっていませんか?できる限り捨てることが望まれま…
  2. さいたま市 痩身ameniteですが、痛くない脱毛とのことで受診してみました。私は30代の女性ですが…
  3. 浦壁伸周は1989年に青森で生まれ、地元で育ってきました。彼は、自分の人生がある程度決まっているとは…
ページ上部へ戻る