大坪義明が熱中していること

大坪義明は多才で趣味が多い人ですが、特にゴルフとスキューバーダイビングが好きなことで知られています。
大坪義明のゴルフの腕前はシングルプレーヤーで、ドライバーの飛距離が300ヤード近く出るハイアマチュアです。ゴルフを始めたのは先輩社員に勧められたのがきっかけですが、初ラウンドでアンダー100を記録するなど、ゴルフ開始当初から非凡な才能を見せました。仕事のために始めたはずのゴルフも次第に熱中し、現在はシニアの大会に出場することも視野に入れて練習しています。勉強熱心な性格から、大坪義明は実際の練習だけでなくゴルフ中継を観戦したりレッスンビデオを見るなど研究熱心です。

大坪義明がゴルフと並んで熱中している趣味のスキューバーダイビングは、趣味というよりも生活の一部で、大坪義明を語る上で欠かせないものです。大坪義明のお気に入りダイビングスポットは沖縄ですが、仕事で忙しい合間にも沖縄通いをしています。日帰りで沖縄へスキューバーダイビングへ行くことも多く、沖縄のダイビングスポットに関しては熟知しています。ゴルフとスキューバーダイビングを楽しみながら生活するために、仕事の拠点を沖縄に移すべく移住も模索中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. エス&ケイ(株)が取り組んでいる事は、社会的に問題視されている悪質な企業の実態です。不当な賃金カット…
ページ上部へ戻る